仕事内容 |
接客、ホール業務全般を担当していただきます。 ★入社直後は先輩社員のサポートからはじめていただきます。 |
接客係の一日の流れ |
▼11:00 出勤、出勤後着替え ▼11:00 ランチタイム開始:接客対応 ▼14:00 ランチタイム終了:お昼休憩 ~まかないあります♪~ ▼16:30 夜営業に向けてのミーティング ▼17:00 夜営業開始:接客対応 ▼19:30 夜営業終了:片づけ・清掃など ▼21:30 退勤~お疲れ様でした!~ |
給与 |
給与 月給 ¥231,000 ◆賞与年3回 8月 12月 4月 ◆交通費:一部支給 ※規定あり(月上限10,000円)
試用期間の期間:1ヶ月 試用期間中の労働条件:異なる 日額9,000円
|
交通費 |
規定支給(月上限10,000円) |
勤務時間 |
11:00~22:00の間の8時間 (休憩時間あり) |
休日・休暇 |
定休日:月曜日 その他週休二日制 年間休日105日 週休2日は毎週月曜とその他平日(シフトによる) 有給休暇は法定通り |
待遇・福利厚生 |
■社保あり ■交通費規定支給(月上限10,000円) ■昼食あり ■制服貸与 ■長期休暇《年末年始休暇(連続5日)、GW休暇(連続4日)、夏期休暇(連続4日)》 ■有給休暇(勤務6ヵ月以上の方) ■産前産後休暇 育児休暇 ■忌引き休暇 ■定年制あり 60歳 ■再雇用制度あり 上限65歳まで ■結婚祝い金 出産祝い金 死亡弔慰金 災害見舞金 ■健康診断 年1回 ■従業員割引15% ■従業員満足度(ES)取り組み(年3回) ■社員旅行(海外) |
応募資格・対象となる方 |
●未経験OK ●資格・経験不要 ●接客業のご経験の方大歓迎 |